2月は2つアップしてませんでした!
2月6日(日)
沼津ぐるめ街道「鬼が島・感謝祭」
毎年恒例となっているこのベント!早朝からかなりのファンが並ぶ!
これを皆さん食べにくるのだ!半額だもんね!
※gifイメージはサムネイル化できません
さるお、さるみ、サバ次郎がお相手。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
こっちはベーゴマンX、バルーンひとみちゃんがお相手!
びゅうおも参加。お茶やみかんも提供し飽きさせません!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
道路整備はメロリーナ。
※gifイメージはサムネイル化できません
社長の師星さんと、経営する「鬼が島」からエビ太郎、
たんぱく大国から「サバ次郎」!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
そしてみんなで記念撮影!
※gifイメージはサムネイル化できません
2月16日(水)
「平成22年度市民教育講座「ぬまづ」お宝発見」
なんと僕が講演させて頂く事に!
※gifイメージはサムネイル化できません
主催は沼津市生涯教育課。
何十年と続いている由緒正しい講座でなんと講演とは!?
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
もちろん、沼プロの事を中心に話させて頂きました。
伝わっただろうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です