さぁ〜やっと2011年に突入!
まずは、1月10日(月祝)
沼津市広報誌ロケその3」
やっと完結!
今回は、永悟と燦太郎が参加した!
燦太郎と言えば、昨年お人力車で表紙に成った男!
※gifイメージはサムネイル化できません
今回は、”井田”に行きました!眼下には菜の花で描かれた”井田”の文字!
その向こうには富士山!有名な撮影ポイント。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
そこで燦太郎がポーズ!青い空がよく似合う!でも実は激寒・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
畑まで降りて、菜の花を愛でる。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
ラストは地区の皆さんと記念写真!コレ、使われました!
※gifイメージはサムネイル化できません
まだまだ広報誌、持っているので欲しい方は声掛けてね!
※gifイメージはサムネイル化できません
1月16日(日)
「第45回・伊東オレンジビーチマラソン大会」
毎回開会式はホールでやるのよね。
※gifイメージはサムネイル化できません
この日実は直前で風邪を引き、カテキング出走出来ず。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
燦太郎とタイガーマスクが出走しました!
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です