アップ出来ずにいたけど、
一気に60件以上アップしちゃうぜシリーズも最終回!
3月は、震災が有ったんだよね・・・。
3月6日(日)
「サバサミットゼロ会議」in掛川・遠州春一番ザ・朝市!
20年に渡って掛川JCが携わって来た朝市に、
サバをメインにしたイベントが登場!
サバを扱う県内の市町村から沼津市も参戦。
沼プロも声が掛かった!
って事で、ヒラキングと、サバ次郎が行きました!
※gifイメージはサムネイル化できません
ステージでは、学生によるB級サバぐるめの紹介、
※gifイメージはサムネイル化できません
そして僕等が再度ギターになっての飯田徳孝ライブ!
目の前には爺婆でも「みんな、行くよ!」と、オーディエンス扱い!
※gifイメージはサムネイル化できません
それにしても、ステージ演出が酷かった・・・。
同じく3月6日(日)
「第36回・静岡駿府マラソン」
お馴染みのこのゲートをくぐると会場だ!
参加メンバーはカテキング、カテクイーン、寿太郎。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
なんと、伝説の女子ランナー増田明美さんとカテクイーン2ショット!
※gifイメージはサムネイル化できません
3月10日(木)
「JAなんすん・寿太郎みかんワイン新酒発表会」
毎年味が少しずつ変わるという寿太郎みかんの
今年完成されたワインの発表会が東急ホテルであった。
寿太郎もスーツで参戦!司会は庄司千春ちゃん。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
オープニングVTRは僕が提案し、
アドリブで作りながら、街の人に新酒の評判を聞き回る映像で、
沼津港で撮ったもの。
※gifイメージはサムネイル化できません
素敵な地産地消なオードブルがずらり!さすが東急ホテル!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
なんすんレディと!会場は盛り上がっていました。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
この後、三島市長、裾野市長も来場されていたので、
挨拶をさせて頂きました。
今年の寿太郎ワインはスッキリフルーティー!美味しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です