今回は23日(木)をレビュー。
当初の予測通り、雨が降るとの予報。
7時にはそうそうに中止に決定が出されたが、
取りあえずスタッフもレスラーも全員9時には中央公園に集まった。
談笑している間に10時。
あら、雨振らないじゃん。って言うか降る気配無し!?
でもやっぱり、中止・・・。
ッて事で、もしも中止だったらこうしよう!
って決めていた事が有ったので、それをやる事に。
なかなかな選手がこんなに集まる事も無いので、
表敬訪問しよう!
・・・、と思ったら、今日、祝日!?
市役所、警察署、農協、青年会議所、商工会議所、休みぃ〜・・・!
なんてこったい・・・。
いやいやいや、そう言う事も考えて色々考えていたのだ!
と言う事で、まずは・・・、
沼津駅南口のショッピングモール「イーラde」へ。
※gifイメージはサムネイル化できません
マスク着用で堂々と入り口から!
鬼太郎コーナーでの鬼太郎人形に絡んだり、
※gifイメージはサムネイル化できません
ウィンドウ前でマネキンに成ったり(チラ見で無視された・・・)、
※gifイメージはサムネイル化できません
そしてアポ無しで事務所へ乱入〜!
※gifイメージはサムネイル化できません
続いては地元ケーブルTV「ビック東海」さんにお邪魔して、
「人力車いかがでしたか〜!」って映像を撮る。 (まだ運行中なんだけどさ。)
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
みんなノリノリで、特に燦太郎さんテンション高い!
続いては、三島にあるコミュニティーFM局
「三島函南ボイスキュー」に乱入!
※gifイメージはサムネイル化できません
マッチーこと小坂真智子ちゃんの番組のオープニングでいきなり登場!
スタジオの温度を上げまくる。
やっぱりかわいい女性が居ると皆テンション上がるね!
続いては伊豆の国市の韮山に移動し、
異業種交流イベント「宝島」に乱入。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
伊豆を代表する吉本のお笑いコンビ「カズ&アイ」の
カズが司会進行中のイベントの最中にいきなり乱入!
と同時に3回の停電!雨がひどくなって来た。
嫌な予感・・・それはもちろんカズ!
燦太郎選手に捕まり永悟選手のチョップを受けるはめに!
※gifイメージはサムネイル化できません
更にのんきに観戦していた謎の男「セーフティーZ」が
燦太郎選手の目に留まり、ステージ上で逆片エビ固めを食らう!
※gifイメージはサムネイル化できません
逆に嬉しそう・・・。
その後伊豆長岡のイタリアンレストラン
「ボッカデラベルタ」でおいしいもちもちパスタを頂き大満足!
続いては沼津に戻り、障害児童支援施設「NPO法人マム」に乱入!
※gifイメージはサムネイル化できません
永悟選手が張り切りまくり、施設長を始め、子供達全員をお姫様抱っこ!
※gifイメージはサムネイル化できません
締めはみんなで「1・2・3・ぬまづぅ〜!」
※gifイメージはサムネイル化できません
続いては沼プロバンドが毎年クリスマスライブを行っている
児童養護施設「松風荘」に乱入!
※gifイメージはサムネイル化できません
完全アポ無しに子供達は意外に普通・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
プロレスを余り知らないからかなぁ〜。
今度は御成橋のたもと、サンフロントビルに向かい
いつも素敵な記事を書いてくれる静岡新聞社に乱入!
※gifイメージはサムネイル化できません
女性を見つけると必殺技のお姫様抱っこを仕掛ける永悟選手!
なんとパソコンの壁紙に、中身が別人の沼プロ軍団が!?
※gifイメージはサムネイル化できません
い、いつの間に!?
ラストは2回にある沼津コーストFMに乱入ぅ〜!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
神田綾乃ちゃんの番組お邪魔し、大盛り上がり!
と言う訳で、行きたい所にほぼアポ無しでお願いしたにもかかわらず
皆さん快く受け入れて頂き、この日に予定していた場所に
全て行くことができました!
ありがと〜ございますっ!
もの凄く楽しかったです!
終了後はみんなでぐるめ街道の「駿河の湯」に行き、
ゆっくり過ごし、たっぷり食べて、この日は解散となりました。
やる気満々だったけど人力車が中止となり
ガッカリしていたアシタカ選手も大満足!
さぁ〜週末もガンガン飛ばすぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です