さぁ残す所25(土)26(日)の2日間!
スタッフも慣れて来てテンション上がっています!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
25日(土)はなんと、3つのイベントが同時開催と大変!
通常第4土曜日に中央公園で開催している市民イベント
「ごきげんパラソル・numazoo(ヌマズー)」が
中央公園からあゆみ橋を渡った先の香貫(かぬき)公園で開催。
そして中央公園では僕も幹事として参加している
沼津を中心として福祉関係や関連企業の皆さんによる
「ぬまづ福祉祭り〜ふくSee〜」が盛大に開催され、
でもってその中央公園を発着にして
中央公園と香貫公園を結ぶあゆみ橋を往復する
沼津プロレス人力車・試験運行」も開催と、
ね、まさに3大ビッグマッチ開催的なぁ〜〜っ!
※gifイメージはサムネイル化できません
開会式には沼プロもまじめに参加しました。
この日の人力車は予約不要で先着順。
すると・・・おっとぉ〜!栗原裕康沼津市長だ!
みんなで写真を撮ろうっ!
「俺は良いよ〜・・・乗らないよ〜・・・」
なぁ〜んだ、ノリの悪い市長だなぁ〜・・・と思っていたら、
沼プロ選手に促されあれよあれよと記念撮影!
※gifイメージはサムネイル化できません
やったぜ!
その後、永悟さんが出発したものの出足は鈍く、
※gifイメージはサムネイル化できません
暇になったカテキングとヒラキング、キラメッセ選手が
警備用の某で遊び始める始末・・・。
ちなみにこの後カテキングが遊び過ぎて警棒を壊します。
まったくぅ〜・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
でもなんだかんだ最終的に63往復!
この日は人力車3台だったので1第21往復!
福祉イベントも各ブースで色んな出し物や展示をしていて、
ステージでもシンガーソングライターのfaith(フェイス)君、
※gifイメージはサムネイル化できません
Jewel'U(ジュエルユウ)ちゃん、
※gifイメージはサムネイル化できません
canary(キャナリー)ちゃん、
高田エージさんのライブが行われとっても盛り上がりました。
※gifイメージはサムネイル化できません
また門秀彦さんのライブアートも面白かった!
※gifイメージはサムネイル化できません
途中ジュエルユウちゃんが人力車に乗りたいと言うと、
沼プロ内で壮絶な争奪じゃんけんが始まる。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
勝ったのはカテキング!楽しそうにあゆみ橋を渡る・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
その間キラメッセは高齢者の体験をすべく、
視野が狭まるメガネ、おもりの入ったベストを着て公園内を歩いていた。
※gifイメージはサムネイル化できません
後半は選手が乗車して曳かれていたりして。
※gifイメージはサムネイル化できません
最後は福祉まつりの皆さんと一緒に
「1・2・3・ぬまづぅ〜!」
※gifイメージはサムネイル化できません
でもってジュエルユウちゃんとも記念に!
※gifイメージはサムネイル化できません
この日は三島の極楽の湯にみんなで入る!気持ち良い〜!
その後は、福祉まつりの打ち上げに乱入!
沼津港のハワイアンレストラン「トニーズ」で、
超美味しいハワイアン料理を食べまくる〜!
そして26日、通常営業のラスト!
今日でお別れかと思うとちょっと寂しい・・・。
でもこの日も予約一杯で絶好調!
選手の皆さんも余裕を持って曳いていました。
この日はファンンお方も来ていてレプリカマスクを着用!
※gifイメージはサムネイル化できません
寿太郎が寿太郎&アシタカジュニアを曳くと言う図式も!
※gifイメージはサムネイル化できません 
全てが終わってちょっと物悲しい中、
記念撮影会は入れ替わり立ち替わり延々と続いてきました!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
最後はもちろんみんなで「1・2・3・ぬまづぅ〜!」
そしてやっぱりぐるめ街道「万葉の湯」にゴー!
更には「たんぱく王国」で打ち上げ!腹一杯!
あっという間に全日程を終了いたしました。
とても充実した素晴らしい企画でした。
事故もケガも無く、今のところ苦情も無く。
更には、今度の沼津市広報の表紙になるという吉報も入る!
協力してくれた多くの皆さん、
そして何より乗車してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
さぁ〜、今度は何が待っているんだ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です