そんな訳で、とってもアップが遅くなりました!!!
正直、当時はアップする気力が無いほど疲れていました。
でも心地良い充実感に浸っていました・・・。
あれから2ヶ月・・・。
まずは、9月18(土)19(日)20(月)をレビュー!
実は16日(木)に人力車は到着していました。
トラックに積載されていた3台の人力車を見た時の感動は
妙に忘れられません。
※gifイメージはサムネイル化できません
翌17日(金)は勉強会を兼ね試乗を行いました。
市役所の担当の方と僕とめんぼーくんとスナオ君。
やはり乗ってみないと分からないものが有ります。
また違うトラックで運ぶため、積み降ろしの練習も。
これで本番はバッチリだ!
市内某所で保管・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
もちろん、今はもう無いですよ〜。
でもって、
一体どうなるのか、後はやってみないと分からない・・・、
で始まった初日18日(土)は快晴!暑過ぎる!
※gifイメージはサムネイル化できません
朝からテントや、控え室やモロモロの準備。なんか緊張する・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
この日の車夫は、
駿河永悟、お茶戦士カテキング、沼津燦太郎、お魚戦士ヒラキング。
※gifイメージはサムネイル化できません
まずは永悟&燦太郎の筋肉コンビからスタート。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
発着所のあゆみ橋の下で「1・2・3ぬまづ〜!」の掛け声でスタート。
最初の案内役はスナオ君。
後に、この掛け声が出発の合図となる・・・。
ここからは次まで1時間半。
※gifイメージはサムネイル化できません
次の車夫のヒラキング&カテキングは中央公園で、
散歩に来た方や様子を見たに来た方を
中央公園内1週のサービス乗車!
※gifイメージはサムネイル化できません
そんなこんなで、
19(日)は、
駿河永悟、お茶戦士カテキング、みかん戦士寿太郎、お魚戦士ヒラキング。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
20(月) は、
駿河永悟、お茶戦士カテキング、沼津燦太郎、お魚戦士ヒラキング。
が車夫を担当。
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津コーストFMから、もも&由美も生中継にやって来た!スナオ君が曳く!
※gifイメージはサムネイル化できません
乗り心地が良く小さい子は寝てしまったり、
相乗りして仲良くなった方も居たり、
案内役の僕ら以上に、レスラーさんがお客さんんと仲良くなったり!
なんとスどろベリーちゃんもやって来て、カテクイーンも一緒に
カテキングと記念撮影!なかなか無い1枚だ!
※gifイメージはサムネイル化できません
また案内役の僕らは、沼津の有識者「中野忠」さんより指南戴き、
沼津の歴史や文化の話しながらサポート。
でも話をしてみれば9割が市内の方!それがまた嬉しい!
でも市外の方や東京の方も居てビックリ!
今回は日大三島高校の放送部の女の子達が取材に来て
全員に取材してくれていた。
何やら部活のコンテストに出品するそうで・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません 
1時間半の行程で交替しながら4往復、
毎回楽しくお喋りしながら、
あっという間に1日は過ぎて行きました。
※gifイメージはサムネイル化できません
そしてイベントの後は毎回、温泉に沼津の食!
ぐるめ街道の「万葉の湯」、「駿河の湯」に入りゆったり。
食事は「たんぱく大国」、「駿河の湯」で大満足。
19日(日)は清水町のまつりに乱入し、
区民の皆さんと交流しながらお腹いっぱい!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
僕らスタッフも、レスラーさんも楽しく交流しながら
改めて沼津を、また周辺地域を満喫しました!
参加した方からも嬉しい感謝メールを頂き、 一同感激してしまいました。
「沼プロは子供に見せたい」と!
素晴らしいっ!
ちなみに、こんな奇跡の写真が生まれました!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
一体誰が誰なんだ!?
次回その2は、雨で中止になったけど、全然オッケー!
「沼プロ・表敬訪問」の巻。
その3は、ラスト25日(土)&26日(日)をレビューします。
お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です