コレまた報告が遅くなりましたが、
9月に市からの業務委託で運行した「人力車」ですが、
新聞やテレビでも紹介して頂きました!
新聞は、沼津朝日、
※gifイメージはサムネイル化できません
静岡新聞、
※gifイメージはサムネイル化できません
読売新聞、
※gifイメージはサムネイル化できません
毎日新聞(全国紙でも!)、
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
そしてなんと、全国農業新聞でも取り上げて頂いた。
※gifイメージはサムネイル化できません
なんと農業新聞は、全国3位の購読者数だそうです。凄い・・・!
もちろん全国紙での紹介!
でもなぜか僕の年齢が48歳になっていた・・・。43歳ですけど〜!
※gifイメージはサムネイル化できません
実は、
新聞でも僕のコラム、沼プロへの業務委託、そして農業新聞での紹介。
この3つは前例のない前代未聞の出来事なんです!
コラムは通常、しっかりとした役職の有る方が担当するそうです。
僕はフリーの喋り手。沼プロだって、NPOでもない市民有志の組織です。
その沼プロに信頼と実績をかって(多分)、市が!業務委託!
社会的に信用の無い市民組織ですよ・・・。
農業新聞も、”農業しか”紹介しないのが普通ななか、
まさかの沼プロと言う、かなりチャレンジな内容・・・。
地元の新聞に取り上げられるって、素晴らしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です