代表高橋です!
最終回です。
3ヶ月、13回あっという間でした。が、
他のブログでアップしていたのを3日でアップしました。
最終回はあえて
「今までありがとうございました」って書きませんでした。
そして、やっぱり僕は、未熟でした。
最後はもうまとまらなくて、7割出来上がったものを送って、
編集者さんとのやり取りが4回くらいでやっと形になった感じ。
一人じゃ無理だわこれ。
みた感じ分からないと思います。
でも、僕が最初に描いた初稿が保存してありますが、
全然違う。
ぜ〜んぜん、コラムニストなんて言えない!
無理無理〜。
でも、俺らしくまとめられたのではと思います。
伝わっていなかった場所へも伝わったと思うし、
誤解や偏見も少なからず解いたのではと。
もうすでに色んな事が動き出していますし、
動いていまし、動いたし!
ヘロヘロですが、楽しみです!
死なないように頑張ります! 死なないから。
13回に渡りありがとうございました!
次回は・・・、またどこかで書くぜ!
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です