代表高橋です!
全日本プロレスが沼津市近隣で開催する時は、
必ず選手が僕の番組に出演して戴いている。
今までに、小島聡選手、西村修選手、カズハヤシ選手、浜亮太選手、
リングアナの阿部誠さんも。
近藤修司選手もエルドラドの時に出てくれた。
稔選手も新日本の時に出てくれた。
実は、1月7日の放送で浜選手が電話出演する予定だったが、
手違いで出演出来ず残念・・・。
今回は、初めて僕の番組内でも大会の宣伝CMを流したので、
僕の気持ちもかなり高ぶっていた!
そして1月9日(土)ふじさんメッセで開催された大会に
永悟さんとめんぼーくんと行って来た!
※gifイメージはサムネイル化できません
開始前に小島聡率いるF4チームのパフォーマンス有り。
この辺が昔の全日本と違う所だよね〜。
新しいお客さんを楽しませるって言う新しい試み!
ここで悪のブードゥーマーダーズと少し小競り合い・・・。
しかし第1試合では、いきなり地元の近藤修司が登場。
特に地元って意識している試合内容でもなく、
しかも地元なのに相方が勝利。彼らしい。
でも残念なのは、帰り際、ジムで一緒になる沼プロ永悟さんが
「こんちゃん!」と言ったにも関わらず、普通に握手されてしまった。
※gifイメージはサムネイル化できません
その後も鈴木みのる選手登場、曙選手登場、
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
メインでは武藤敬司選手、船木誠勝選手、カズハヤシ選手という
超豪華タッグも登場!
※gifイメージはサムネイル化できません
第1試合から他の団体だったら完全にメインの試合が行われ、
選手層の厚さに感心してしまった。
でも1、2試合目に良く有る新人の試合が無かったのは残念。
セコンドも2人しか居ない。何か違和感があったなぁ。
11日に浜北で行われるチャンピオンシップへの
布石でもあったこの日の試合の流れ。
どうなったのだろうか・・・!?
しかし、鈴木選手と船木選手はカッコ良いなぁ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です