代表高橋です!
先日小猪木さんから連絡が有り、
「急遽、西口プロレスが御殿場でショーをやる事になった」と。
場所は!昨年高田エージさんのライブを
沼津P-STAGEで企画した時に来てくれた時に来てくれた小澤さんのお店、
「お座敷ライブハウスRINCOLO」!
http://98.xmbs.jp/r...
1月4日行ってまいりました。
なんとビックリ、総勢10名で来たのだ!
※gifイメージはサムネイル化できません
畳3畳ほどのステージで、西口初の5対5のシングル対決、
「新西」対「全西」を行ったのだ!
(新日対全日ではない・・・)
なんと実況は西口の選手と僕とでアバウトにノリで!しかも狭い〜!
※gifイメージはサムネイル化できません
第1試合は
「アントニオ小猪木」vs「アブドーラ・ザ・ブッチャン」
※gifイメージはサムネイル化できません
ブッチャンはドン・クサイさんがやったのだが、これが似ている。
でも入場した時から流血しているの受けた!
最後は延髄でピン。新西1勝目。
第2試合、
「グッドニュース・アレン」vs「三沢が光晴」
※gifイメージはサムネイル化できません
黒人が黒タイツって事で、反対の白い肌に白パンツのアレンは
”世界のうめざわ”が扮する。
三澤は、”見た目が邦彦”扮する。
三澤が光晴のリバース過ぎるジャパニーズ・レッグロールクラッチは最高!
※gifイメージはサムネイル化できません
にしてもアレンは超プロレスマニアな技連発で最高!
トライアングルスコーピオン!
これは無い試合だったが三澤がフェースロックでギブ勝利!1対1。
第3試合
「スティング多摩川」vs「ジャイアント小馬場」
※gifイメージはサムネイル化できません
元NWAチャンプ同士の夢の対決。
にしてもスティングがシャープシューターのやり方が分からず。
最後は小馬場の超巨大16文でピン。全西2対1!
第4試合
「橋本深夜バス」vs「ユダン・ハンセン」
橋元は吉江豊選手の兄”よしえつねお”!
ハンセンは”ラブセクシー乙羽屋”!
左足対左腕の対決!これは見たい対決だった!
油断したハンセンはカツラを取られてしまうが、
間違えて右足にサポーターをしてしまっていた橋下が敗れる。
負けても「時は来たっ!」って言いまくる。
これで全西3対1で勝利!
5試合有るって事を忘れたのか空気読まず・・・。
5試合目は
「タイガーキッド」vs「ブルーザー・デブロディ」
※gifイメージはサムネイル化できません
タイガーがキッドって言うけどまんまタイガー。しかも動きも最高!
一方でブロディーはロープに振られて走り疲れてピンホール負け。
再戦もタイガースープレックスでピン。
※gifイメージはサムネイル化できません
結局全西の勝利だったのだが、最後は小1小2小3ダーッ!でシメ。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
後は着替えてずっと飲み会!って感じでしたが、
そんな中でも、飲む事より、反省会をして今後に繋げたいという、
非常にプロ意識の高い小猪木さん。
その思いは実は僕も思っていたので、2人で話し込んでしまいました。
それにしても、西口のみなさんは凄い!
御殿場に大挙してきてくれて、少ないお客さんでしたが
元気いっぱいプロレスごっこをしてくれました。
ギャラもホント少なかった様ですが、そう言う事ではないんですよね。
※gifイメージはサムネイル化できません
西口、凄い!最高!
http://www.wgwf.com...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です