代表高橋です!
静岡プロレスで暴れ回っている時には何の接点も無かったのだが、
静プロが消滅したあと、徐々に接点が出てきた。
そして、実況のオファー・・・!
しかも、引退!?!?
※gifイメージはサムネイル化できません
12月26日(土)焼津市策牛の田舎道沿いに有る特設リングに、
沼プロスタッフのアキラ君、ぶぅちゃんも参加して行ってきた。
全7試合。初めて会う選手も多い。
東海プロレス、グレートプロレス、GUYSと言った、
プロレスマニアなら良く知っている団体から26選手が参加。
そしてこんな場所に(って失礼だが)大仁田厚もやってくるのだ!
客席は高村選手の知人関係者だろうか、年齢層高めかな。
※gifイメージはサムネイル化できません
また今回は、リングアナウンサーに、フリーで、リングアナウンサー、
MC、団体運営スーパバイザーなど様々な顔を持つ
プロレス界のマルチタレント、山本雅俊さんが招かれた。
ジャパン女子やWJなどの旗揚げにも絡んでいる方なので、
面白いお話を聞けました!
※gifイメージはサムネイル化できません
いやしかし、第1試合から良く盛り上がった!
第3試合に出た、脇街道弘一選手は良かったなぁ〜。
最高の”ジャイアント馬場ムーブ”!
第4試合のマグナム大江戸選手、ランジェリー武藤選手も素晴らしい!
第5試合には地元静岡のスパーク青木選手も登場!
セミファイナルにはグラン浜田選手も登場!
会場に聞こえる実況には慣れていないはずのお客さんも
かなり一体化してきた!
ししてメイン!
スタンガン高村・ドデカミンZ・フレディー・クルーガッツの
凶悪軍団と、
大仁田厚・戸井克成・X選手だった佐野直のベビー軍団が登場!
ここでなんと、スタンガンの親友で同級生の
ピエール瀧さんが突如乱入。スタンガンのコールを買って出た!
しかし、コールと同時に会場所狭しと暴れまくる!
ルールは直前に変更され、ストリートファイト・有刺鉄線ボード・
6人タッグマッチ・無制限1本勝負に!
※gifイメージはサムネイル化できません
そして会場をメチャクチャにして、最後は豪快に撃沈した・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
試合後セレモニーが用意されたが、10カウントは拒否してリングを降りる。
そこへ!奥さんが駆け寄り花束贈呈!
もう一度リングに上がり10カウントを・・・!
だがっ!ここで佐野直が突如マイクを持ち、
「俺達の戦いは終わっちゃいね〜!」で大乱闘!
続きが有る様な無い様などうなんだ!?って感じで
らしく、大会は終わって行きました・・・。
バックステージでは、血だるまのスタンガン選手が、
誰も近づける雰囲気ではない中、
ピエールさんからのねぎらいの声に、
今日唯一の笑顔を見せていました・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
この模様は1月6日の静岡朝日テレビ、とびっきり静岡で放送さます!
※gifイメージはサムネイル化できません
インタビューに答えているピエールさん。
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です