23日(水)の農林まつりでのライブが終わると、
沼プロバンドは、まるであの頃のGSバンドの様に車に乗り込み、
次のライブ会場まで!
場所は知的障害者更生施設「のぞみの里」
http://homepage3.ni...
http://www.selpfuku...
※gifイメージはサムネイル化できません
この日クリスマスパーティーが有ると言う事で、
この施設にも親しいめんぼーくんからぜひ演奏して欲しいと要請が有った!
しかし、14時半からの松風荘が決まっていたので、
13時10分お農林まつりライブが終わって急いで移動して、
果たしてライブが出来るのか!?
果たして、何とか間に合った!
到着すると、めんぼーくんがすでに会場を温めている!
そこへ沼プロバンドアコースティックバージョンで登場!
※gifイメージはサムネイル化できません
とにかくノリ重視の演奏で盛り上げようと決めていたが、
やっぱり一番説得力が有るのは永悟の筋肉ソロ!
※gifイメージはサムネイル化できません
僅か20分ほどの短いライブだったが、楽しいライブでした!
そして急いで移動!
続いては、今年で3年目の児童養護施設「松風荘」クリスマスパーティー!
今回は近所の子供達も招いての会でした。
いつもライブをやる食堂の隣りの部屋を、幕で仕切りステージに。
※gifイメージはサムネイル化できません  ※gifイメージはサムネイル化できません
7割が初めてと言う子供達だったが、徐々にノってきた!
途中めんぼーくんも参加して更に盛り上がる!
※gifイメージはサムネイル化できません
でもやっぱり一番は筋肉ソロだった!
※gifイメージはサムネイル化できません
最後は僕の大好きな「高田エージ・永遠」を大合唱して幕を閉じました。
帰りに、ケーキも頂いて、幸せ気分。
またあっという間に1年経っちゃうんだろうなぁ〜・・・。
その後急いで農林祭り会場のキラメッセに戻ると!?
14時半終了で、時刻は15時30分ほどだが、
既にもぬけの殻で、あるのは沼プロのグッズ&機材だけ。
裏には僕の車だけがぽつんと・・・。
急いで車に積み込み、急いで僕の家に持って行き搬入。
だって沼プロリアル忘年会が17時からなんだもん!
果たして!
17時前にプロレス居酒屋ほっ田に到着してしまい、
むしろ早過ぎてしまったのでした。
しかし、食材は、農林まつりでさっき買ってきた野菜が出て新鮮おいしい!
※gifイメージはサムネイル化できません
それにしてもどうしたんだ・・・。
女性が遂に居なくなってしまった沼プロ。男だらけ・・・。
今年の”良い人”のウミを出す様に、
下ネタ全開のどうしようもない飲み会に成ってしまいました・・・!
さぁ、来年も何かが起きる予感バリバリです!
乞うご期待っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です