ホント、久しぶりに参加しました「クリーンピース」!
”グリーン”じゃないよ、”クリーン”です。
時々マスク被っていますが、最近は素顔で!ってスタッフだからね〜、
沼プロとして参加させて頂いています。
※gifイメージはサムネイル化できません
月に1回、第3日曜日に、沼津中央公園に21時半に集合してのゴミ拾い。
参加メンバーは、20代から40代まで、業種も幅広く20名程。
以前の名前は「掃除多発テロ」って言うんだから、
メンバーやノリが分かるでしょ。硬く無いのよ。
最近はメディアでも取り上げられるよ言うに成って来て、
この間は日本放送に生出演!
近々、テレビ静岡の「パロパロ」の出演も決定!
それにしてもさ、中心市街地では有るけどね、
最初はタバコの吸い殻のポイ捨て酷くってさ。
それでもたかが知れていると思うでしょ。
ところが終わってみれば凄い量!
みんなで集めた量は半端ではない。
これだけのゴミが、1時間で回れる範囲に散らばっているんだよね。
ま、あ〜だこ〜だ言っても、どうしようも無い。
態度、行動で示すしか無いんだよね。
この輪は、どんどん広がっているんだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です