今年も出走してきました!
第54回(そんなにやっていたんだ!)千本浜ファミリーマラソン大会!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
まず思うのは、居心地が良くなった事。
以前は、”誰、この人達?”的な雰囲気が有ったが、
写真撮影を求められたり、知っている人も居たし、栗原市長と挨拶したりと、
※gifイメージはサムネイル化できません
(マスク被っているからって、指差して挑発してしまった!)
居心地が少し良くなって嬉しかった!
とは言え、前以上に運動不足な僕ら。
日頃の成果を出すのではなく、日頃の運動不足を知るだけと言う感じで。
なので、今回は3㎞健康の部に出走。
そう、競争しないのです・・・。
えっと、永悟さんも・・・、オイっ!
ちなみに写真撮影はが面白かった!
ついの、イモト軍団が現われる!しかもちょっと似ている!
※gifイメージはサムネイル化できません
更に一輪車の女の子チーム!
※gifイメージはサムネイル化できません
でもって出走!
メンバーは、永悟、カテキング、ヒラキング、寿太郎、
そして、大王キシン、CO2、r指定のヒール軍団も!
いやいや、今回は3㎞でホント良かった!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
運動不足も有るが、ちょうど良く楽しく走れた!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
とは言え、遥か向こうをチビッコがゴールしている・・・、ヤバい。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
ゴール後は、沼プロファンのふぅちゃんと記念撮影!
※gifイメージはサムネイル化できません
やっぱ地元でのマラソンは良いね〜!
しかし、運動不足はヤバいなぁ〜。
今週末25日(日)は「子供の遊び王国」が有る。
ヒンズースクワットが待っているぞ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です