やってきました!
沼津プロレス、ローカルテレビCMへの初出演!
沼津港の漁師寿司・武田丸さん!
http://www.takedama...
ナレーション収録!
※gifイメージはサムネイル化できません
武田丸さんでの映像収録前に絵コンテを貰っていたのですが、
すでにその時点で”実況風で”と書かれてていた。
ナレーションが楽しみだったのね〜・・・!
収録は、今まで何本ものCMナレーションを収録させていただいている
映像制作会社「next(ネクスト)」さん。
毎年、年始に静岡放送(SBS)で流れる沼プロテレビCMもネクスト制作。
ホント楽しくやらせていただいているんですが、
今回も楽しい収録になりました!って言うか、得意パターン!
※gifイメージはサムネイル化できません
放送は、テレビ静岡とテレビ神奈川で決定!
見たら教えてね〜!
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です