凄い名前!
アメリカ人が聞いたらなんて思うんだろ?
って、それよりね、これは一体なんなのか!
有志による、沼津市内ゴミ拾い活動。
※gifイメージはサムネイル化できません
単純明快!ただそれだけ。でもね・・・、やっぱり良いね!
遂に参加することができました!
素晴らしい活動だよ!
色んな人たちに出会えた!
では、なぜにぃ〜?(微笑むのかぁ〜・・・は青い瞳のナタリby郷ひろみ)
先日、「仕事の本音座談会」と言うのに参加しました。
これは、
http://bizcollege.e...
これの2月28日の日記を見て頂ければ判るのですが、
要は、沼津を良くしよう!って思っている人達、
主に若手の皆さんによる、他業種交流座談会です。
この時点で僕は若手じゃないんだけどね・・・。
結論から言うと、最高の時間だった!
本当に出て良かった!
みんな色々と考えているんだなって判ったし、
もちろん僕も話をして、みんなに理解してもらった。
それはイコール、僕が今やっている事への自信にも繋がっていく。
本当に多くの素晴らしい人たちと出会った。
もの凄いスピードで世界が広がっているのが判る。
そんな中、有志でゴミ拾いをしていると言う話を聞いた。
そして誘われたのである・・・。で、参加してきた!
詳しくはこちら。
http://shirokuronya...
なのだが、
参加して本当に得る物がいっぱい有った。
20人で行い、ゴミは大きな袋に20袋満杯。
今回は仲店周辺を広い範囲で行ったのだが、
こんなにゴミが落ちているとはと、愕然。
ぱっと見は判らないんだけどね。
でも明らかに、僕等が通過した後は、凄く綺麗。
あ、ちなみにマスク被って行きましたよ。
※gifイメージはサムネイル化できません
カテキング、寿太郎、燦太郎、商工会ザー、
むてき王子、そしてマスク・ド・コーチンも!
ちなみに、誰にも声をかけられなかったけどね〜!
これからも、多くの何かを起こそうとしている一体との交流に
力を入れて行きたいと思っています!
※gifイメージはサムネイル化できません
ありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
来月は4月20日! 某所!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です