代表高橋です。
僕が担当するラジオ番組、76、7MHZ沼津コーストFM
格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!180回目。
今回は、15日(もう今日!)結婚式を迎える、
沼プロ創世記からのスタッフ、坂口君をコメンテーターに迎え、
全くの別ルートで知り合いになった、関西系プロレス格闘家、
新空手道協会 拳和館 館長「角英輝(すみひであき)」選手が生電話出演!
※gifイメージはサムネイル化できません
館長とは、以前某団体で、館長が館長じゃないとき!?に、
試合を実況しています。んで話しています。
さぁ〜て判る人は・・・、まず居ないだろうなぁ〜・・・。
んで、最近は出場していないので、有ってはいませんでした。
で、坂口君はと言うと、大阪の実家からすぐそばに有るって事で、
出稽古に行っていたそうです。
そんなこんなで、坂口君とは、共通のお知り合い!って訳だったのですが、
先日の週プロに、カラーで!乱入事件が掲載されていたのです。
リキオフィスとして、泉州力選手と共にドラゴンゲートNEXへ!
よ〜く見ると、”世界のナベアツ”っぽく写っているのが、館長。
飛んだり跳ねてたりしているのが空手家として気に入らないらしく、
相当突っかかっていました。
ちなみに先日、対戦が有り、反則負け・・・。
うんうん、まずはね、そこからでしょう、イライラさせておいてね!
でも、とっても面白い方で、切り返しもグー!
道場では子供達に中心に教えているそうです。
http://mixi.jp/show...
続いては、植松寿絵選手!
久しぶりの登場です。
※gifイメージはサムネイル化できません
週プロのコラムも、なんとか大森選手を押さえて継続中!
宝くじが当たったら女子プロビッグイベントをやりたい!とか、
コスチュームにはかなりこだわっているって話しから、
コスチュームの金具は、痛くないように付いているなんて話し。
そして、かわいがっている若手選手の栗原あゆみ選手を、
寿絵ちゃんの舞台へ誘い、舞台デビューが決まった話等。
寿絵ちゃんの近々の舞台は、3月後半。
あゆみちゃんも出るのは8月だそうです!
http://www.greenget...
ラストは駿河永悟さん!
ななななななななな〜〜〜〜!!!!
なんと!
ぎっくり腰になってしまったどうです。
今回が3回目。
1回目はベンチプレス用の20キロのバーを持ったらなった・・・。
2回目は沼プロ青年会議所大会で、シューズを履いている時になった。
そして今回は・・・。
靴下をはいていてなった・・・。まじで・・・。
ドンドン軽くなるじゃ〜ん!
あれだけ鍛えているのに、なぜなるのか!?
不思議だ〜・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
(写真はお知り合いの方のブログから拝借いたしました!爽やか!)
さて、今日の番組タイトルコールは角館長。
長州力?泉州力?の物まね付き〜・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です