女子プロレス団体「我闘姑娘(がとうくうにゃん)」の
春日萌花(春日萌香)ちゃんのタイトルコール、
東洋の神秘ザ・グレート・カブキ公認、
沼津の神秘ザ・グレート・カブキテーマソング(そう、同じ曲)
ヤンキーステーションで始まった181回目の、
76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは、市の清掃職員で沼津プロレスのエース!
駿河永悟選手の登場!
※gifイメージはサムネイル化できません
今日は風が強い。なので実は朝早く永悟さんにメールを送っていました。
「間門(まかど)」辺りでビニールゴミが袋ごと飛んでいる!」と・・・。
そしたら、ゴミはひもで連結しておくと、飛び難いとのアドバイス。
なるほど、地域によって色々と工夫しているんだ!と関心。
そして先日出席した沼プロスタッフ坂口君の披露宴の話しへ。
更には、永悟さんも募集中と!!!
我こそはと言う女性陣は是非〜!
続いて、植松寿絵ちゃんの登場!
※gifイメージはサムネイル化できません
先日2度目の舞台が終わり、今回はAD役だった事。
練習が殆ど出来なかった事、などなど。
続いて、先日のデビル雅美さんとの一騎打ちでの勝利!
週プロコラムでの今週1位!
最後は、今どこ?って話になり、大阪でこれから興行との事。
昼よる興行でバタバタしているようで、そんな中、
最近良く教えていると言う春日萌花ちゃんが登場。
またこれがカワイイ声なんだ!
対抗して寿絵ちゃんもカワイイ超えだしたりして!!!
ラストは生出演。
大日本プロレス新人営業の”新土裕二”君。
※gifイメージはサムネイル化できません
これがまたなかなかのイケメン!
ラーメンつけ麺僕イケメン!
実は3団体目だと言う新土君。
しかし、彼はプロレスを愛している!
プロレスとは何だって言うの知っている!
今は営業そしてリングアナをやっているそうです。
わかる人はわかると思うけど、
色々と有ったからね、大日本は。
だからこそ、やらなければ!と言う想いが強いんだそうです!
次回は、熱海のプロボクサー”古川和広”君の登場。
先日の亀田復帰戦を斬る!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です