11月30日でした。
相当早い忘年会。
そう、翌日はリングアナ”落合智”が結婚式を挙げる日なのに・・・。
日程は消去法で決まって行ったのですが、
「あ!明日、落合君の結婚式じゃん!」
「ん〜・・・、じゃぁ、やるか!」
場所は沼プロスタッフのほっちゃんのお店
三島の「居酒屋ほった」!
店内にはプロレスグッズが沢山!
僕やスタッフもポスターやグッズを持ち込み、
プロレス居酒屋化しているこのごろ・・・。
選手は永悟&みずぽん二人でしたが、
15名の選手とスタッフが集まり、
鍋のスープが少し残っただけで、全部頂きました!
美味しかったぁ〜!
ほっちゃん、スペシャルメニュー、ありがとう!
近日”沼プロ”メニューが出るみたい!
楽しみ〜!
2次会は会計wakoさん宅でまったりと・・・。
来演の予定はまだ未定ですが、
また多くの方からお声がかかるように頑張ります!
1、2、3、ぬまづ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です