16日は、ライブが2カ所!
今年ラストのライブ、頑張ります!
まず1カ所目は、
今日の静岡新聞の朝刊にもチラシが入っていました!
「地産地消と安全・安心・ぬまづの農産物・第38回沼津農林まつり!」
※gifイメージはサムネイル化できません
今年もお手伝いさせて頂くと言う喜びと、
1年経って、沼プロへの反応も少しはあるかな・・・?
と言う期待と、(昨年は誰もブースによって来なかった・・・)
併せてやっぱり、とっても楽しみな気持ちでいっぱいです!
昨年はTVCMの撮影をしましたが、
今年は「沼津プロレスオールスターBAND」ライブ決定〜!
ライブをやる場所は会場のキラメッセ西側の駐車場スペースで、
愛鷹牛と、ひもののブースが有る場所の近くです。
グレート・アシタカとヒラキングにとっては燃えるライブ!
実際、愛鷹牛もヒラキも焼いて食べる事が出来ますよ〜!(選手じゃないよ)
ライブの時間は10時〜12時の間で2ステージです。
そしてこの日、「ジャン・アグリ・むてき王子」登場!
そっとどこかで物販しています・・・!
12月16日(日) キラメッセぬまづ 
9:30〜14:30  入場無料 
駐車場は有りますが早い時間にいっぱいになる可能性が有ります。
公共交通機関をご利用ください。
またぜひ”マイバッグ”をお持ちになってお越し下さい。
チラシを持ってくると抽選が出来ますよ〜!
そして2カ所目は!
沼津市本郷町に有る児童養護施設「松風荘」です!
※gifイメージはサムネイル化できません
沼プロは旗揚げ当初から、地域密着と言う想いを持ち、
プロレスだけではなく、様々な事で地域を盛り上げ、貢献して行きたい!
と言う想いを持っていました。
とは言え、プロレスだけでは大きな所でしか出来ない。
でも、沼プロのもうひとつのスタイルに”音楽”も有りました。
初ステージこそライブハウスでしたが、
今は出来るだけお祭りや等の地域イベント、
そして施設でのライブを行い、”元気を!”と思っていました。
そんな中、市場町祭典、フェスタ二小、沼津みなと満喫祭、を経て、
念願の「松風荘」でのライブが決まりました!
http://www.e-switch...
突然お伺いし、お忙しい中、園長先生が対応して下さり、
でもビックリなのは「ずっと行きたかったんですよ!」の言葉!
実は旗揚げから招待状を送らせて頂いていました。
でも、でも、子供たちが興味が無かったんだそうです。
子供たちの時代は“K−1”、”PRIDE”で、そもそも知らないと!
一人で行くのは・・・と”我慢”していた園長さん。
待ってましたの押し掛け?になった様です!(やった!)
しかも、その場で先生たち皆さんと話し合いをして、
その場でOKを出して頂き、本当に嬉しかったです!
今回は施設の皆さんだけのスペシャルクリスマスライブ!
19:00〜20:00に行います。
ご近所の本郷町の皆様、少し音が漏れてきたら、許して下さいね!
今年ラストの沼プロバンドのライブは2本だて!
これで今年の沼プロの活動は最後になります。
実は、まだ来年の予定は決定していないのですが、
またより多くの皆さんに必要として頂けるように、
目に見えない活動にしっかり心を込めて頑張って行きます!
来年は一体どんなことが起きるのか、どんな出会いが有るのか、
いまからとても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です