1月9日(水)全日本プロレスinキラメッセぬまづ 開催!
その営業に全日本プロレス営業「南雄介」君がやって来た!
以前も来て協力をさせて頂きました。
そんな繋がりも、さかのぼる事2年くらい?かな。
沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」では、
キラメッセぬまづ等、近隣で行われるプロレスの試合を紹介するため、
開催団体へ選手の番組電話出演のお願いをするのだが、
全日本プロレスは今まで、カズハヤシ選手が出演してくれました。
そんな事も有り、今回、実は!
沼プロの出場のお話も頂いたのですが、
年末年始を挟む事、またスタッフそれぞれ仕事も有る事から、
今回は難しいだろうとなってしまいました。
でも、一応「延長」と言う事で、
また次回お声がかかった時にはぜひ前向きにと思っています。
でもって今回は、なかなか地方での営業は難しい・・と言う事なので、
沼プロスタッフに声を掛け、夜の沼津を回ってもらい、
僕も知っているお店や顔の広い方々にお願いして、
仕舞いには、富士Radio-fにも生出演してもらって、
沼プロおもてなしはファイナルを迎えました。
カズ&アイのカズや、沼プロスタッフも協力!
なんと、200枚会ったポスターがほとんど無くなると言う素晴らしさ!
「こんな凄い営業をした所は無い!」
と、全日本プロレス営業の南君も感激!
来週も来るって!ポスター無くなったから!
皆さんも協力してやってね!
※gifイメージはサムネイル化できません
と言う事で、チケット有ります!
1列目、2列目、3列目、7000円。
6列目、5000円。
8列目、4000円。
もちろん特典有り〜!
枚数は少ないのでお早めに!
※gifイメージはサムネイル化できません
ブッチャーも来るみたいですよ〜!
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です