10月18日(日)
沼津・子どもの遊び王国in愛鷹運動公園!
参加メンバーは、永悟、カテキング、ヒラキング、寿太郎、
サンゴテン、カテクイーン、カテ姉さん!
※gifイメージはサムネイル化できません
今年は雨にやられず快晴の中、参加しました!
芝生の張り替え中で競技場が使えず、
いつもとレイアウトが変わりましたが問題無く!
開会式は始球式で、市長も見事な空振り〜。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
ヒンズースクワットなどのトレーニングの後、綱引き大会!
3回戦やりましたが、1勝2敗を3回と、今年は負け越し〜。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
しかし今年はなんと言っても、いつも中学生女子などに、
筋肉が「キモい〜」と言われ傷ついていた永悟ちゃんが、
狂気の叫びで興奮する女子に遭遇し、満面の笑顔!
うーん、良かった良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です