10月17日(土)
「沼プロ」2015フェスタ東駿河
〜静岡県東部の郵便局職員運動会!〜
に参加!
メンバーは、永悟、カテキング、カテ姉さん、ジェッピー!
※gifイメージはサムネイル化できません
今年は、例年の子どもの遊び王国の他に、
今沢地区など、運動会参加が多いぞ!
以前参加させて頂いた局の職員の交流地引き網&BBQとは、
また別で声を掛けて頂きました。
お陰で、BBQでデビューした「郵政仮面ジェッピー」が復活!
果たして、指or体で表す「JP」ポーズはなじんだか!?
※gifイメージはサムネイル化できません
ラジオ体操で乱入し、早速、綱引きへ参加!
まさかの8試合…!
(翌日の子どもの遊び王国では9試合!2日で17試合!)
※gifイメージはサムネイル化できません
午後は妖怪体操からスタートし、玉入れ競争!
部対抗リレーも呼ばれていないのに勝手に参加し、激敗!
沢山の皆さんと交流し、楽しいひと時でした!
いやしかし、リレーで勝ってみたい!
今沢体育祭もビリだったし…。
※gifイメージはサムネイル化できません
その後は、「JA(農協)なんすん本店」の緑茶館へ行き、
お茶を頂くカテキング&カテクイーン姉さん!
みかんも頂いちゃいました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
夜は、沼津駅北口の「奉天軒」で一杯!
※gifイメージはサムネイル化できません
カテキング、夜は沼津インターグランドホテルへ一泊!
※gifイメージはサムネイル化できません
タッグチャンピオンでもないのに無料クーポン使ってるー!
そして翌日は、子どもの遊び王国への参加でーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です