8月19日(水)
沼津プロレス・オールスターBAND」
沼津リバーサイドホテル・ビアホールナイト!
今年もやりました!ありがとーございます!
なんと動員170人!
※gifイメージはサムネイル化できません
メンバーは、ボーカル・僕、ギターボーカル・アシタカ、
ボーカルウクレレ・カテクイーン先輩、ギター・ヒラキング、
ベース・スどろベリーちゃん、ドラム・カテキングの6人!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
とは言え、実は沼プロバンド、今年初!なかなか緊張…。
でも新曲やりましたー!
なんと、沼津のアイドル「オレンジポート」の人気曲、
「YELL」をやりました!
さらに、沼プロCDから自転車交通安全ソング「約束」も。
またお客さん参加で、「沼プロ音頭」と「妖怪体操」も
盛り上がりました!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
この日40分2ステージのはずが、
1ステージ目でついつい1時間やゃっちゃって大変。
ちょっとだけ休憩して2ステージ目。
毎回もの凄く盛り上がってくれて、嬉しかったです!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
さぁ、次は、9月12日(土)の沼津中央公園、
沼津自慢フェスタです!
沼プロは18時から出演。
なんと、高田エージさんとの競演も有り!
そして、もしかすると、オレンジポートとも…!?
お楽しみにー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です