8月8日(土)9日(日)
大島プロレスfeat.沼津プロレス その3
伊豆大島夏祭り2015!
昨年は、一昨年の土砂災害後、初の夏祭りで、
僕らも呼んで頂き、復興プロレスとして
「大島プロレス」の名で試合をさせて頂いた。
その時は試合の準備で祭り会場を見る事が出来なかったが
今年は試合は無く、会場盛り上げとライブなので、
ゆっくりと会場を回る事が出来た。
凄い人出だ!
初めて見る綱引きは、画像では分かりずらいが、
1対1で、お互い腰に綱を回して両手で持ち、
引っ張ったり緩めたりして勝負する。
これ、沼プロでもやってみよ!
※gifイメージはサムネイル化できません
大島牛乳アイスを見つけ、大喜びのホルスタイン!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
ステージイベントラストは、アシタ葉リオン、
ホルスタイン大島、サポートに役所の鈴木さんでライブ!
最後まで大勢の方が居てくれて盛り上がりました!
んで、ミス大島ちゃんとパチリ。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
夜は、年に一度のスナック「葵」で打ち上げ!
ここはホントに良い!ママも最高!
なんと3時までカラオケやっちゃいました!
しかも、僕らの歌に喜んでくれたお客さんが、
そっと、全部払って行ってくれた!
も〜、大島サイコー!
※gifイメージはサムネイル化できません
まだまだ、僕らに出来る事が有れば、
どんどん盛り上げて行きたいと思っています!
※gifイメージはサムネイル化できません
帰りの岡田港では、昨年居引き続き、
武蔵丸親方と遭遇〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です