8月1日(土)沼プロ第28戦
「原浮島ふるさと夏祭り大会」その5!
※その他篇
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
メイン終了後の画像をもう一度!
※gifイメージはサムネイル化できません
集合写真には「リレー・フォー・ライフながいずみ」から
さつきちゃん、ドーンちゃん、KIZUNAが参加。
グッズ制作販売の「かのん」からバッジマンが参加。
そして、うきすぃーエボ応援団の皆さんも!
最後は「1・2・3ぬまづー!原ー!浮島ー!」でしめ!
※gifイメージはサムネイル化できません
第2試合とバトルの間は「リングに上がってみよー!」の
コーナーでちびっ子が大はしゃぎ。
※gifイメージはサムネイル化できません
この日の夜は「沼津インターグランドホテル」さんに宿泊。
カテキングが応援する「お茶ふりかけ」を持って、
マネージャーの池田さんとパチリ!
※gifイメージはサムネイル化できません
楽しく盛り上がった1日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です