8月15日(土)
「沼プロ登山部」部長「寿太郎」!
富士登山に行って参りました!
※gifイメージはサムネイル化できません
富士宮5合目をスタートした時は星が見えていたのに、
途中から深い霧でほぼ視界ゼロ!
今回は御来光は無理かな?とも思いながらなんとか山頂に到着!
強風の山頂で待つ事2時間。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
明るくなる頃には霧もはれ、太陽、雲、風のコラボによる、
見事な御来光を観る事ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です