「第1回・沼津ショートムービーフェスティバル!」
http://www.hollypro...
※gifイメージはサムネイル化できません
沼津の地域資源を題材とした、初のムービーフェス。
以前、撮影した事を報告しましたが、
先日、遂に応募しましたっ!
今回の応募総数は16本。なかなかの数!
審査発表は2月22日(土)14時からシネマサンシャイン沼津にて。
定員先着150名、入場無料。
審査員は、松竹チーフプロデューサーの石塚慶生氏、
女優の真野恵里菜さん(15年公開の実写版パトレイバーヒロイン)、
沼津市長、沼津商工会議所会頭。
最優秀賞は10万円(1点)、優秀賞は5万円(5点)。
http://hollypro.jp/...
気になる僕らの応募作品のタイトルは決まりました!
「御成橋物語」
なぜそうしたのか…、沼津で一番大切な場所だから。
出演は、エンターテイナー佐倉沙菜ちゃん、
沼津プロレスの沼津燦太郎さん、お笑い福祉士めんぼーくん、
そして謎のミュージシャンU1LOW!
撮影は親戚で映画監督の世志男君、編集はネクストの藤本元孝君。
演技指導に河合孝彦氏、レスラー松田慶三さん。
で、一応、企画・制作は僕。
場所はもちろん沼津市内各所!
以前お伝えした通り、撮影は急遽決まり12月16日に初顔合わせ!
その日に何をどんな趣旨でどう撮るか決め、一気に撮影。
果たして、どんな結果が待ち受けているのか!?
そしてこの結果を受け、今年遂に「沼プロムービー」撮影かっ!?
お楽しみに〜!

少人数で撮影したので、現場の写真が1枚のみ!
※gifイメージはサムネイル化できません
ですが、映像の一部も紹介します!これ、最後の最後。
※gifイメージはサムネイル化できません
映っているのはこのムービーのヒロイン、佐倉沙菜ちゃん!
場所は…、分かるかな〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です