1月1日元旦!
「沼プロ」今年最初の活動は寒中水泳〜!
カテキング&寿太郎で行ってきました!
だったのですが…、強風高波の為、中止と成ってしまいました…。
でももちろん行ってきました!しかし風が強い…。
※gifイメージはサムネイル化できません
NHKの中継車が有り、SBS静岡放送のスクーピーも居る。
これじゃぁ、中継に成らないよね…。
と思ったら、スクーピーの女性がやって来た。
以前中継してもらった!けど〜、すんません、名前忘れた…。
「どこか今日、良い所無いですか」との事。
※gifイメージはサムネイル化できません
なんてしていたら「うまっしー」がやって来た!
いつもイベントで撮影しているアマチュアカメラウーマンの方の、お孫さんかな?
さ〜、ここから、大撮影会が始まるぅ〜!
寒中水泳が無くなっただけに被写体に困っていたカメラマン達の格好の餌食!
途中から、SBSスクーピーの女性も加わり、
終わりかけた頃水着の女性も加わり、なんだか大盛り上がり!
※gifイメージはサムネイル化できません
その後は恒例の「千本プラザ」で初湯に入り、暖まって家路に付きました。
で、どうやらその後家でNHKを見たら、ザブングルのお2人が来ていたんですね!
寒中水泳やる気満々で!いやぁ〜残念…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です