3月16日、今年も出席してきました!
っていうか、来賓に成っていた!
参加はもちろん、みかん戦士寿太郎!なんすんレディーも居るぜ!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
まずは、沼津、裾野、長泉、清水の各市町長が挨拶。
と思ったら、すぐ隣の席だった!何か気まずい〜…。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
そして、今年の寿太郎みかんワインのお披露目!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
なんすんレディーもワインを持ってポーズ!
その横で寿太郎もポーズ!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
最終的に一緒にポーズ!
※gifイメージはサムネイル化できません
それにしても、寿太郎、この状況で…、全く問題無し!
※gifイメージはサムネイル化できません
市長からも声掛けられたしね!セーフ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です