3月16日、前週の8日にゴミ拾いエコ活動を行った
沼津・象山幼稚園の謝恩会の盛り上げに呼ばれました!
※gifイメージはサムネイル化できません
なんとMCはカテキング!サポートは寿太郎&カテクイーン!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
子供たちもビックリー!
とーこーろーがー!
お母さんが大王キシンに捕まり登場!大変だ!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
しかし!叩いて被ってジャンケンポンで勝利し無事解放!
大王キシン、改心!
ついでにカテクイーンに全員でチャレンジしたが、強かった!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
その後は、先生の出し物のお手伝い!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません 
そしたら!沼プロ選手似顔絵集をプレゼントされちゃった!
これには、改心した大王キシンも一緒に、嬉しい〜!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
園庭で、のびのびしちゃいました〜!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です