ホントならば2月に行われる予定だったのが、延期延期で遂に!
5月18日、東京タワーの真下に有る、
東京タワー・第4スタジオで行われました。
TBSテレビ「あらびき団」!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
僕とリングアナの落合君は沼津から車で出発。
ナビは無かったが、ほぼ迷い無く40分前には到着した。
その後続々と、ヒラキング選手、アシタカ選手、燦太郎選手、
寿太郎選手、カテキング選手が集合して来た。
また東京で仕事が有ったスタッフわっしぃも到着した。
入り口の張り紙には、
キュートン、ハリウッドザコシショウ、友近、バッファロー五郎、
なだぎ武、ケンドーコバヤシ、とくこ、マリリンジョイ、
ふとっちょ★カウボーイ、AMEMIYA、メグちゃん、どぶろっく、
しずもさん、キャプテン渡辺と言った、良く聞く名前がびっしり!
「凄いなぁ〜、ホントに来ちゃったなぁ〜」と感心。
でも当然、すれ違う事も無く・・・。
だがしかし、僕等が通された部屋は、
もっと無名な出演者がたくさん集まる部屋だった。
若者のチーム、画用紙をたくさん持ったピンの方、
ふたり組の女の子、ハリボテのポルシェ等・・・。
が!ここでビックリ!
楽しんごちゃんが入って来た!
いつもの声で、おとなしく良い感じの青年でした!
意外に同じ控え室とは・・・。
でも彼の出番は深夜1時半と3時。
僕等は20時20分入りでしたが、その1時間後くらいの入り。
早いなぁ〜・・・。
にしても、ガン見で沼プロレスラーの肉体を見ていた・・・。
素でも変わらず、高感度アップ♡
そんなこんなでアンケートを書き、
1時間ほど押してスタジオ入り。
テレビで見たあの場所は・・・こんな感じだったのか!
ここからはあっと言う間で2回やって終了!
もちろん、リングアナ落合君は、やってくれました・・・!
放送日が決まっていないので、
写真は紹介出来ませんが、あの場所でやれたのは楽しかった!
しかし、撮影スタッフは大変だ。
何時間も撮影するんだもんね・・・。
そりゃクールだわ。
全体にスタッフの皆さんも感じよく対応してくれ、
最後は例の、笑い顔、悲しい顔、怒った顔をデジカメで撮影。
ポラロイドも撮って終了!
プロデューサーさんも挨拶に来てくれて、嬉しかった!
※gifイメージはサムネイル化できません
スタジオを出たのは23時過ぎ。
時間も遅いので、寿太郎さんを送り、アシタカさんを送り、
燦太郎さんを送り、そして落合君を送り、
自宅に着いたのは深夜3時半。
風呂に入ってなんだかんだで寝たのが4時半。
しかし、沼津市を背負っている僕等としては、
裏切らないように”いつもの”沼プロをやってきました。
またこの収録のきっかけとなった、
今や”あらびき芸人”!?
今最も沼津を日本で有名にしている男、
ミスターご当地シンガーソングライター
「飯田徳孝」さんの作って来た
”沼津って何だか凄いらしい!?”という流れを、
良い形で繋げられたのではと思っています。
今後まだ沼津ロケも有るので、
それ以降に放送日が決まって来ると思いますが、
決まりましたら、当日の写真とともに
また改めてご紹介いたします!
沼津を良い形で、そして新しい形で紹介して行くぞ〜!
乞うご期待!
「あらびき団」
http://www.tbs.co.j...
http://ja.wikipedia...あらびき団
TBS系列で毎週火曜23:50〜24:20放送。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です