代表高橋です!
先月、沼津プロレスが参加させて頂いた、
4月3日(日)
キラメッセージ大感謝祭・沼プロ16戦inキラメッセぬまづ
4月10日(日)
ぐるめ街道・沼津プロレス・コカコーラ・コラボ自販機発表会in沼津ふなと
4月17日(日)
ジャンプスタートライブinミュージックラフェスタ
で集まった東北大震災への募金、総額30万5263円は、
ライブ当日僕から、「牛神ザ・グレート・アシタカ」さんへ渡され、
※gifイメージはサムネイル化できません
アシタカさんから 、みちのくプロレス会長・元岩手県議
「ザ・グレート・サスケ」さんに手渡され、
※gifイメージはサムネイル化できません
サスケさんから岩手県宮古市「山本正徳市長」に手渡されました!
※gifイメージはサムネイル化できません
ザ・グレート・サスケさんのオフィシャルブログの記事です。
http://ameblo.jp/th...
http://www.city.miy...
また今週発売の週刊プロレス82ページにも記事として紹介されています。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
多くの方からの善意が、人を介して直接しっかりと手渡された事、
人との熱い繋がりに感動しています!
ご協力、本当にありがとうございました!
アシタカさん、そしてサスケさんには、
ここまでやって頂き、本当に感謝しています!
そして、正直遠い存在であった被災地、
その岩手県宮古市をまとめる山本市長に直接手渡された事は、
何とも言えない有り難い気持ちです。
何百何千もの気持ちが届いたんですもんね!
制作した500枚のチャリティーステッカーも第1弾は終了し、
また新たに500枚を追加しました。
今後もイベントが増えて来ると思うので、
いつでも準備をして、募金を募って行きます。
継続は力なり!
そしていつか、必然で現地に行ける事を想い・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です