なんだかんだで「沼プロ」が絡んでの3週連続のチャリティーイベント。
募金総額が、30万円を越えました!
素晴らし過ぎる!
募金して頂いた皆さん、本当にありがとうございます!!!
4月3日(日)に今は閉館してしまった沼プロの聖地、
キラメッセぬまづで行われたファイナルイベント、
「キラメッセージ・大感謝祭」で行われた「沼プロ第16戦」!
こちらでの募金総額は、
<152,093円>
※gifイメージはサムネイル化できません
4月10日(日)に沼津インターぐるめ街道に有る、
ぐるめ街道振興会の会長・渡邉さんの店、
「ひもの屋・沼津ふなと」で行われた、
ぐるめ街道、沼津プロレス、コカコーラによる
「コラボ自販機の設置記念イベント」!
こちらでの募金総額は、
<20,033円>
※gifイメージはサムネイル化できません
4月17日(日)に沼津市鳥谷のMUSIC LA FESTAでの、
東北関東大震災支援チャリティーライブ、
「JUMP START LIVE#1 SPECIAL
 ”Life Goes On” 〜次の一歩へ〜」
こちらでの募金総額が、
<133,137円>
※gifイメージはサムネイル化できません
この1日間での総額は・・・、
<305,263円>!!!!!!!!!!!!!!!!!
前回のブログでも描きましたが、
支援金は、元岩手県議でプロレスラー、
グレートサスケさんと親交が有る、
沼プロの牛神ザ・グレート・アシタカさんが、
その、みちのくプロレス会長のサスケさん、
そして現社長の新崎人生さんを通して、
被災地へと届けてくれる事が決まりました!
ライブのあと一緒に行った
沼津ぐるめ街道「駿河の湯」に一緒に入ったあと、
人気の無い駐車場で、ひっそりと贈呈式が行われました。
※gifイメージはサムネイル化できません
また後日その模様はお伝えします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です