「第71回・下田黒船祭」!  その3!
http://www.shimoda-...
この日は沼プロメンバーが増えた!
アシタカにヒラキング!これで寸劇の幅も広がる。百人力だ!
※gifイメージはサムネイル化できません
あ、スどろベリーちゃんもやって来た!
まずは、ツナミさんか仕切るアームレスリングにチャレンジ。
実は前日から大盛況で、特に小学6年生女の子達が大盛り上がり!
子供も女の子が強いのね〜・・・。
カテキングとヒラキングのふざけた対決に市民から挑戦状が!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
期待とは裏腹、子供のくすぐりにも動じず、完勝するヒラキング!
そうこうしている内に、サンバカーニバルが始まる!
※gifイメージはサムネイル化できません
余りの生地の少なさに全員で凝視!
続いて、めんぼーくんが「坂本龍馬」に変身!
※gifイメージはサムネイル化できません
なんとこれが驚くほど似ていて、街を歩いている龍馬に扮した方より
よっぽど似ていたと大好評!
世代的に言わなくても判る、ドリフコントを披露。
※gifイメージはサムネイル化できません
幕末の危機に、応援する仲間を連れてきた!と沼プロ軍団登場。
そんな龍馬と、カテキング&アシタカのライブも!
カテキンポーズや、ヒラキンポーズ、アシタカモー!、
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
そして、スーパーエコペット1に扮する永悟の筋肉ショー!
※gifイメージはサムネイル化できません
場所を移して、カテキング&アシタカのライブ!
「スイートホーム下田」を大熱唱!
※gifイメージはサムネイル化できません
もちろんここでもヒラキンポーズは忘れない!
※gifイメージはサムネイル化できません
最後はやっぱりモ〜ッ!
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
町を流した後、またもめんぼーくん扮する、
幕末の改革的技術者、伊豆で最も有名な偉人 「江川担庵」登場!
バルーンの瞳ちゃんがパフォーマンスを終えると、
※gifイメージはサムネイル化できません
「助けて〜!」とスどろベリーちゃんがが瞳ちゃんの元へ駆け寄る。
すると後ろからやって来たのは沼プロヒール軍団!
※gifイメージはサムネイル化できません
今日は大王キシン、r指定、CO2、そしてなぜかアシタカも!
「待ちなさい!」っとやって来たのが「江川担庵」!
※gifイメージはサムネイル化できません
「助さん、角さん、やってしまいなさい!」と言うが、
連れてくるの忘れヒール軍団に「居ねぇじゃねぇかジジぃっ!」
とめった斬りに!
子供から助さん角さんを募集してr指定をやっつけろ!と命令するが、
刀を抜かず、さやで脳天を思いっきり叩かれるr指定!
※gifイメージはサムネイル化できません
予想通りの収集つかずで「ひけひけぇ〜っ!」っと
やりっ放しで逃げる・・・。
またもグッチさんよろしく!・・・と。
※gifイメージはサムネイル化できません
最後はもういっちょうカテキング&アシタカのライブ!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
筋肉ダンスも飛び出し、大盛り上がりで終了!
※gifイメージはサムネイル化できません
協力してくれた多くの市民の皆さん、観光客の皆さん、ありがとうです!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
夕方からは、地元の子供達と昔遊び大会が延々8時まで・・・!
とても楽しい充実した2日間でした!
それにしても、ケバブが美味しかった!
※gifイメージはサムネイル化できません
トルコ料理のドネルケバブって言うんだけど、
ほとんどこれで生きてたね!
美味かった〜!
さぁ、来年は下田黒船プロレスか・・・!?
やりたいぞ〜〜〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です