前回報告した通り、沼プロエース「駿河永悟」こと「伊東永悟」さんが、
マスターズ(40歳以上)ベンチプレス大会で見事優勝し、
マスターズ世界一と成りました!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
そこで、4月15日に、またまた市長表敬訪問してきました!
市長から「あんたは行った通り本当にやっちゃうね〜!」と絶賛!
メダルとトロフィーを嬉しそうに見ていました。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
僕としては、世界大会前、普通だったら無理をしないのに、
沼プロの大会で場外へのプランチャ、
コーナーセカンドロープからのミサイルキックなど、
怪我をする可能性が高くとも全力で闘い、
そして世界をとったってのが本当に凄いと思っています。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
テレビも入り、僕もちゃっかり映ってしまいました!
※gifイメージはサムネイル化できません
さぁ、次は正真正銘の世界一を目指す!
前人未到の4冠!そしてアジアも制して5冠だっ!
※gifイメージはサムネイル化できません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です