NPO法人マムは、障害を持った子供達を支援している施設。
http://npo-park.com...マム.html
毎月、親子参加のイベントを行っているのだが、
時々「沼プロ」や「フジイズ」で参加している。
今回は、お笑い福祉士・めんぼーくん、
紙芝居芸人・三ツ沢グッチさん、
バルーンアーティスト・ひとみちゃんと参加した。
僕は、お茶戦士・カテキング!
それにしても、いつも気が付かされる。
それこそ有りがちな「行ってあげる」的な考え・・・。
行ってみて分かる・・・、違う!
そんな思いで居たら伝わらない。
伝えられないって事は、
気持ちがまだまだ全然足りないって事。
最後はスタッフ&お母さん達と記念撮影!
※gifイメージはサムネイル化できません
皆さん、素晴らしい笑顔です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です