代表高橋です!
27日(日)の寿太郎みかん狩りのあと、
めんぼーくんの携帯に「餅つきやっているから来て!」と
めんぼーくんが代表を務める劇団「いず夢」の副代表から電話が有った。
みかん狩りの勢いで行く事に!
実は副代表さんは沼プロを見に来てくれた事が有るそうで、
3世代揃って、初めての僕を温かく迎え入れてくれた!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
それじゃぁってんで、めんぼーくんと餅つきを手伝う事に!
一体何回付いたか分からないが、相当付いた!
もちろんめんぼーくんと寿太郎で!
※gifイメージはサムネイル化できません
途中チビッコに気合いを入れるためにマスクを被せると気合い充分。
※gifイメージはサムネイル化できません
めんぼーくんは浜松時代の想い出と「焼きみかん」を披露!
三ヶ日みかんは酸味が強く、焼く事で酸味が飛び甘くなるという!
※gifイメージはサムネイル化できません
それにしても焼き魚数種類、エビ、たくあん、イチゴ、
きな粉餅、ごま餅、おろし餅、あんこ餅、ピリ辛餅と、
絶対食べられないけど、どんどん追加で、山盛り!
※gifイメージはサムネイル化できません
今じゃ食べる分しか作らないけど、
親戚の家に行くとこうだったもんなぁ〜・・・。
何か懐かしくて嬉しい!
帰りにお餅も貰ってとっても楽しい一日でした。
それにしても、僕とめんぼーくん、40過ぎて、
貰い物ばっかりって、どうなの?
あ〜しかし、筋肉痛ダァ〜・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です