今日のタイトルコールは、総合格闘家・薮下めぐみ選手!
そしてオープニングナンバーは 、 武藤敬司入場テーマ
「HOLD OUT」で始まった、
毎週木曜日19時から1時間放送、 269回目! 僕が担当する、
76.7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは、西口プロレスからアントニオ小猪木さん!
http://www.wgwf.com...
11月23日に維新力選手が主催する「どすこいプロレス・3周年」に参戦。
http://www.miraim.n...
※gifイメージはサムネイル化できません
鞍掛翼選手と組んで維新力&日向あずみ組。
引退間近の日向選手と当たるのはもちろんだが、
他の選手も初めてなのでとても新鮮にやれたという。
JWPには何度か参戦しているが、大体カブキ選手とだったそうで。
維新力さんといえば、新日本プロレスの昭和維新軍が好きで
しこ名を付けたそうで、引退後はSWSに入って
プロレスやったんだよなぁ〜。小股すくいスープレックスだね!
しかし今回も話は盛り上がり・・・。
いつもレスラーと対戦して思うのは”本気で行ける”事。
お笑い同士では絶対出来ないが、本気で蹴ったり殴ったり出来る!
プロレスとは”受け”の格闘技。
いつもいうが、リング上でしか分からない物が有るそうです!
そんな中、11月29日、薮下めぐみ選手となんと!
六角形リング”オクタゴン”で試合が決まったそうです。
一体どうなるんだろう!?
11月30日には西口プロレスタッグリーグ戦も有るそうで、
また来週詳しく聞いちゃいます!
※小猪木小ネタ
1・2・3・ダー!にちなんだ12月3日は長州力誕生日で、
1月23日はジャイアント馬場の誕生日。
アントニオ猪木の誕生日は2月20日で、長嶋茂雄と長州力も同じだと!
続いては、熱海市出身のコーエイ工業小田原所属の元プロボクサー
古川和広君の 「隊長の格闘あれこれ」
やっぱりこれを話してもらわないとダメでしょう!
29日(日)埼玉アリーナで行われる世界ボクシング評議会
WBCフライ級タイトルマッチ12回戦「内藤大助vs亀田興毅」!
※gifイメージはサムネイル化できません
ちまたの評価は内藤有利だが、古川君は亀田が6:4で勝つと予想。
KOは確実だが、結末は中盤ではないかと。
キャリアと若さと言うポイントはやはり大事かと。
それと面白い話・・・。2人の心拍数が、
内藤44、亀田40。まさにこれ、若さの違いなのか、
そしてこれが結末に意味をなすのか!?
ラストは沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース
駿河永悟選手の「永悟の爽やかマッスルスター」!
http://www.genki1.n...
※gifイメージはサムネイル化できません
ちょっとちょっと、ベンチプレスがかなり調子良いみたい!
ギア有りで、今は270キロが普通だと!
調子が良いと280キロ行っちゃう!もちろん自信の新記録!
もしこのまま行ければ、世界大会優勝も有り得ると言うのだ!
ちなみにギア有りと言うの、専用スーツ着用の事。
それを着ないノーギアだと200キロくらいだが、
今はそれも更新している勢いだそうです。
いやぁ〜、早く世界大会に行って欲しい!
来週もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です