遂に来ました!
沼津プロレス、ローカルテレビCMへの出演依頼!
沼津港の漁師寿司・武田丸さんです!
http://www.takedama...
10月14日(水)沼津港の武田丸に集合。
今回の出演は、アシタカ、ヒラキング、寿太郎。
内容は「食べ放題、飲み放題、1980円」!!!
と言うもの。
※gifイメージはサムネイル化できません
控え室の和食処での沼プロ戦士も不思議と沼津なら合う!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
まずは店先で吠える!その後店内へ。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
撮影とは言うものの、
そんなには食べられ無いだろう、飲まないだろうと思っていたのですが、
見学の僕らまで食べるはめに!しかもガッツリと!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
そりゃそうだ、カニの殻とか、食べないと皿は空かない・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
すっかり腹一杯の沼プロ戦士。
※gifイメージはサムネイル化できません
とどめに巨大なドンブリが3つ!
※gifイメージはサムネイル化できません
いやぁ〜楽しい収録でした!
さぁ、次は僕の”実況”ナレーション収録が待っている!
※gifイメージはサムネイル化できません
楽しみ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です