8月10日(月)&11日(火)に東急ホテルで行われた
沼津プロレスオールスターBANDinビアホールナイト2009!
※gifイメージはサムネイル化できません
色々と細かい事は抜きにして・・・、
大成功でしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ご来場戴きました皆様!
そして、勝負を掛けて沼プロバンドを出演させて頂いた、
東急ホテルさん、特に担当の高木さん!
本当にありがとうございました!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
2日間で400名以上を動員!
お盆のこの時期には驚異的な数字だと言う事です!
当初は1日400人で!と言う高い設定だったのですが、(シャレも有り?)
開催数日前は、10日の初日の予約が150切る位、
11日の2日目にいたっては50名程と大ピンチ!
そして10日当日、200名寸前の動員が有り、
更に11日は、早朝の地震と大雨により、
キャンセルも出ていると言う情報も有りながらも200名オーバー!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
沼プロバンドも、夢のビアホールナイト!と言う事で、
実は初めて!僕を入れてリハーサルスタジオに入り、
ビアホール直前に練習を行いました。
いつもは音源データをメールで送り、ライブ直前に軽く打ち合わせ、
又はライブ直前のステージで軽く会わせる程度でした。
それぞれ住んでいる所が離れ過ぎて、それしか出来なかったのです。
それでも、いつもあれだけ出来るのは、気持ちが繋がっているから!
今回は気合いを入れて細かい所を詰め、
ライブ直前のステージリハでもかなり打ち合わせました。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
2日間で4ステージ!
最も受けたのが駿河永悟の筋肉ソロ!
ワイプアウトに会わせて各テーブルで
筋肉ポーズ&お姫様抱っこをするのだが、
その間はステージにお客さんを乗っけてダンスタイム!
最終日は盛り上がり過ぎて1ステージ50分やってしまった。
最後の最後はお客さんも大勢立ち上がってゴーゴーダンス大会!
大大大盛況でした!
ライブ後も、東急の方から大成功でしたと声を頂き、
更には見に来ていた他の系列ホテルの支配人さんからの評価も高かったと!
「沼津東急さんは、良いの持っているねぇ〜!」と!
思えば、一度は消えたディナーショーと言うのも有りました。
沼プロの知名度の低さと、理解の低さだったと思います。責任を感じていました。
あれから数ヶ月!
遂にこの時が来ました!そして大盛況!
やったぜ〜!
そうなんです、僕らはやれるんです!
そして誰よりもエンターテイナーなんです!
沼津最強のエンターテーナーなんですよ〜〜〜〜〜〜〜!
※gifイメージはサムネイル化できません
毎日ライブ後は、一杯食べて一杯飲んで、控え室も広くって、
東急さん、ありがとう!
僕らは来年も頑張ります!
※gifイメージはサムネイル化できません
来年は・・・、”ビアホールプロレス”もど〜ですか〜!!!!!!
ちなみに、
10日夜は、三島のプロレス居酒屋”ほっ田”で初日打ち上げ!
11日は、ライブ前に沼津の甘味処”陶苑”で”クリーム抹茶白玉寒天あずき”!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
その後沼津港のハワイアンレストラン”とニーズ”で、ビールなど。
僕はノンアルコールのハッカ味のルートビア。
※gifイメージはサムネイル化できません
そして”かもめ丸で、沼津丼と近海にぎりを!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
その後東急入りしたが、10日ライブで全てを使い果たし、
ライブ直前までグッタリだった。それほど気合いが入っていたのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です