8月7日(金)、今度は伊東市にあるケーブルテレビ、
CVAに、東急ホテル・ビアホールナイト2009、
沼プロバンド出演告知で、今回は僕1人で出演してきました!
朝、東急で大型パネルを借りて・・・。
CVAも旗揚げから毎回出演させていただいているのだが、
ライブのみでは初めてですね。
今回もカテキングで行こうと思ったら、あら、無い!?
そうだ、先日の県営原団地まつり以降、外出したままだった。
残っていたのは・・・、アシタカ!
という事で今回はアシタカのマスクを持って出演。
でもかぶったのはキャスターの女性でした〜。
さてそんなビアホールナイトですが、
毎回400人よろしくね!っと期待されているんですが、
まだまだ予約状況が芳しく無く、
席の予約、初日150名前後、2日目50名前後、変わらず・・・。
ピンチですっ!
が!当日が伸びる沼プロなので、当日に期待します!
これが成功すれば、来年は夢のっ・・・!
ビアガーデンプロレスなのか!?
皆様、”かなり”お待ちしてみたります!
さぁ、もう明日本番!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です