18日木曜日から続いた”テレビ朝日”密着取材、
日曜日の千本浜ゴミ拾いが雨で順延になってしまいましたが、
盛り沢山で無事終了です!
日を追ってご紹介!
多少、以前の告知と変わります。
それほど盛り沢山!
まずは
☆18日(木)
最初に、朝一番で来て頂き、
エース駿河永悟の仕事、市収集課の市内ゴミ収集の取材。
続いて、
僕の担当ラジオ番組、76.7MHZ沼津coastFM・
「格闘ラジオ・ゴングで飛び出せ」の収録風景。の取材。
終了後、単独インタビュー。
併せて、コーストFM佐藤社長のインタビュー。
旗揚げからお世話になっている、
市役所産業振興部の杉山さんインタビュー。
※バタバタしていて画像無し・・・。
☆19日(金)
沼津市立第三小学校三年三組にて、
お魚戦士ヒラキングの食育紙芝居披露を取材。
子供達の反応の良さにビックリ!
http://www.numazu-s...
ブログにも紹介されている!!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
今回は初めて「オオカミだ」と言われたが、ひるまずヒラキンポーズ!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
ちゃんと座って話を聞く子供。マスクをして紙芝居を開始!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
ちゃんと聞いてくれた!初めてやった紙芝居!子供にも人気者に成った!?
その後、市収集課課長へインタビュー。
沼津プロレスミーティング風景取材。
カメラが回っているのでいつもより張り切ってしまい、 妙に疲れる・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
☆20日(土)
インタビュアーに三井三太郎さんが来る!
テレビ朝日などで、時に厳しく小気味よくインタビューする三太郎さん!
※gifイメージはサムネイル化できません
早速、永悟、トレーニング風景取材。
そして、毎年クリスマスコンサートを行う児童養護施設”松風荘”の
高井施設長へインタビュー。
スタッフさんがカテキングで仕事中。かなり気に入っていました!
※gifイメージはサムネイル化できません
さらに、沼プロの聖地”キラメッセぬまづ”勝又さんへインタビュー。
※gifイメージはサムネイル化できません
風の収まった、沼津港で永悟インタビュー。
※gifイメージはサムネイル化できません
続いて町の雰囲気も撮りたいと、
永悟、仲見世商店街〜新仲見世商店街〜沼津銀座取材。
夜は、ヒーローフィギュア満載の永悟宅密着取材!
最終日!21日(日)
沼津フェスタ・コスタ・デル・ゴミin千本浜、海岸清掃の取材は、
雨の為に来週日曜へ延期と成ったが、お陰で?
沼プロトロフィー制作協力の陶芸作家、内村さんへインタビュー。
相変わらず、打ち合わせはノリノリで本番ガチガチ!?
※gifイメージはサムネイル化できません
続いて、
9月に試合を行う沼津市市場町の祭担当の鈴木さんへインタビュー。
気合いを入れて市場町の旗と法被、ちょうちんを用意!
八幡神社の宮司さんも来てくれた!
そしてラストは、
沼津市原地区センター親子安全防犯教室経の出演!
※gifイメージはサムネイル化できません
宮プロのニジマス戦士レインボウ、大道芸人めんぼーくんもやって来て、
※gifイメージはサムネイル化できません
婦人警官さんと一緒に交通安全5つの約束と、
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
交通安全ソング「約束」を披露。カテキングが歌う!
※gifイメージはサムネイル化できません ※gifイメージはサムネイル化できません
終了後、富士宮プロレス・石川俊洋代表インタビュー。
※gifイメージはサムネイル化できません
ラストにまた僕の家で単独インタビュー。
(永悟のいびきでたまにインタビューストップ!!)
と、どうですか!
これでもかとたっぷり取材をして頂きました。
本当にありがとうございます!!!!!
で、放送日ですが、多分、29日か、7月6日に成ると思います。
ただ土日で事件などが有ると、翌週の月曜に飛ばされるそうで、
祈るしか無いです。
正式に決まったら報告します!
放送が楽しみです!
でもって来週28日(日)ですが、
9:00〜12:00 フェスタコスタデルゴミin千本浜
11:00〜11:30 沼津魚市場INO(イーノ)前・ひもの無料配布
に参加します!
そして夜は「アントニオ小猪木トークライブ」!ダァーッ!
お楽しみに〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です