沼津プロレス・オールスターBANDの真夏のライブ!
”沼津・東急ホテル”毎年夏の恒例イベント
<ビアホール・ナイト2009>!
※gifイメージはサムネイル化できません
チケットの発売は間もなくだそうですが、
(と言う事は僕の手元にもまだ無いです。間もなく・・・)
すでに席の予約も受け付けているそうなので、
予約をしておくと、良い位置でライブが楽しめますよ〜!
やっぱり席は大事だからね!
お待ちしています!
場所:沼津東急ホテル  〒410-0802 静岡県沼津市上土町100-1
   Tel.055-952-2411 Fax.055-952-2455
日程:8月10日(月)11日(火)2DAYS!
時間:18:30〜21:00
ライブステージ:19:00〜(40分)
        20:00〜(40分)1日2ステージ!
チケットは3300円(300円チケット11枚綴り)。
東急ホテルのおいしい飲み物食べ物がどれでも一つ300円!
前売り券も有ります。もちろんサービス券付き!
ご用命は沼津・東急ホテル、または僕まで。
今回、沼プロBANDは相当期待されています。
目指せ動員1日400名!
ぜひ大勢でお越し下さい!
出演:沼津プロレス・オールスターBAND
  MC&ボーカル   高橋裕一郎
  ボーカル&ギター 牛神ザ・グレートアシタカ
  ボーカル&ハープ みかん戦士寿太郎
  ギター      お魚戦士ヒラキング
  ベース      沼津燦太郎
  ドラム      お茶戦士カテキング
  パフォーマンス  駿河永悟!?
  パフォーマンス  沼プロアームレスリング部!?
  ダンス      沼津東急ホテルダンサーズ!?
サプライズもたくさん用意しています!
予定入れておいて下さいね、2日間・・・!!
お楽しみにっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です