代表高橋です!
今週は、西口プロレス・アントニオ小猪木さん のタイトルコール。
そしてオープニングナンバーは、沼津プロレステーマソングはもちろん、
橋本真也等メジャープロレスラーのテーマを手掛ける
ミスタープロレステーマ鈴木修のニューアルバム、「STYLUS」から
オリジナルナンバー 「MISERABLE」で始まった、
毎週木曜日20時から1時間放送、
213回目! 76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
今週まずは、先週に引き続き登場!
西口プロレス『アントニオ小猪木』さん!
http://www.wgwf.com...
10月27日(日)渋谷O-EASTで開催された、
西口DXプロレス Mwgaton3〜でっかい秋みぃつけた〜。
メインイベントで全日本プロレス”小島聡”選手と対戦した小猪木さん。
一体どうなったのか!?
※gifイメージはサムネイル化できません
小猪木さんいわく「今までの他の選手の対戦とは違かった、
ロックアップした瞬間、僕を受け止めた」と。
今までは規格外の選手とばかり当たっていた感の有る試合が多かった。
プロレスラーの怖さを小猪木さんがどう受け止めるのか!がポイントだった。
しかしこの試合は違う。小島選手が試合を成立させようとしていた。
そして一番のポイント、これはその技を受けた小猪木さんだからこその
説得力が有るコメントだった。
「直前のブレーンバスターで完全にKOされていた。
だからその後のラリアットは、やられた事は覚えているが、
ダメージを受けた記憶はない。それ以前に完全に終わっていた」
選手が必殺技でフィニッシュに持って行く過程がどれほど大切か、
身をもって体験したと・・・。
必殺技の前が有るから、必殺技が必殺技となり得ると。
”いっちゃうぞバカやろ〜エルボー”は食らわなかったものの、
50発ものチョップを受けた。もの凄い張りの有る体!
もちろん敗れてはしまったけど、
またひとつプロレスの深さを体感した小猪木さんでした・・・。
次回は11月2日”グレート・カブキ”還暦イベント。
12月16日ロフト+ワンでのイベントです。
これには上井さんミスター高橋さんも来る様です。
いやしかし、今回ひらめいた!
いつ小猪木さんの”講演”をやりたいと!素晴らしい体験をしている方です。
やりたい!!!
続いては、沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...
先日の『子どもの遊び王国in沼津』を振り返る・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
※gifイメージはサムネイル化できません
とにかく楽しかったね!と。
ヒンズースクワットや綱引きをしたけど、永悟さんはこの間の
千本浜ファミリーマラソンの方が大変だったと!
さぁ、今度の2日(日)は東海大学健学祭!
頑張って行きますよ〜!永悟のライブは有るのか!?!?
続いては、熱海市出身でコーエイ工業小田原所属のプロボクサー、
古川和広選手の「隊長の格闘あれこれ」
WBAフェザー級タイトルマッチ、ここまで共に負け無しの
王者・クリス・ジョンVS挑戦者・榎木洋之。
結果はクリス選手の防衛!これで10回目の防衛。
やはり経験がもろにものをいったと言う事か。
※gifイメージはサムネイル化できません
そして亀田興毅の次戦試合中止。
更に辰吉丈一郎の復帰戦。38才の復帰戦の相手は噛ませ犬だった!?
プロモーターも処分されると言う事だが・・・。
※gifイメージはサムネイル化できません
嬉しいニュースは女子のダブルタイトル戦!
WBCライトフライ級王者・富樫直美の防衛戦と
WBCアトム級王者・小関桃選手。
12月8日、後楽園ホール にて!
※gifイメージはサムネイル化できません
ラストは、富士宮市出身のフリーランス女子プロレスラー、
植松寿絵選手の”まっちゃんのプリティー受け身術” !
http://www.greenget...
1年振りの、しかも自身初の2冠王者!
”JWP&デイリースポーツ”認定のタッグベルト。
ベルト持って年越したいので、年内防衛戦はやらない!
なんて宣言していたのに、タイトルマッチ決定!?
しかも相手は男!愚連隊・NOSAWA論外&MAZADA組!
※gifイメージはサムネイル化できません
相当挑発したファックスを送ってきて、それを相手にしなかったのだが、
JWP側がオッケー出してしまった!
こうなったらやらない理由はない。
女子しかやっちゃいけないってルールもないそうだし。
あした31日新木場でゴング!どうなってしまうのか!
今回もお休みとなってしまった、
沼津市出身のキックボクサー土屋ジョーさんの
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」
http://joe.system.t...
ジョーさんの試合が近づいてきました。
※gifイメージはサムネイル化できません
11月2日、新宿FACEで行われる『四角いジャングル』にて、
自身が持つUKF世界フェザー級の防衛戦を行うのです!
http://www.rs-enter...
多分次回もお休みになります。試合に集中する為に!
そして次次回、勝利の報告を頂きたいと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です