代表高橋です!
今週は、ZERO1-MAXリングアナ、オッキー沖田さんのタイトルコール。
沼津プロレステーマソングはもちろん、
橋本真也等メジャープロレスラーのテーマを手掛ける
ミスタープロレステーマ鈴木修のニューアルバム、「STYLUS」から
1曲目の「FUJIYAMA」で始まった、 208回目!
毎週木曜日20時から1時間放送、
76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まずは10月11日にキラメッセぬまづで大会を行う
ZERO1-MAXから、リングアナのオッキー沖田さん!
http://www.z-1.co.j...
※gifイメージはサムネイル化できません
何と今、北海道の巡業中との事。
番組収録は午前中だったのですが、
電話が繋がった場所は道内のとある道の駅。
早速隣りで電話に出たくてうずうずしている”大谷晋二郎社長”にチェンジ!
※gifイメージはサムネイル化できません
何と衝撃の告白です!
週プロにも記事が載っているのですが、大阪と東京で行った、
入場社無料のチャリティープロレスを沼津でも開催すると言う!
更には”沼プロ参戦”のオファーが有りました!
ZERO1-MAXさんは、リング上での熱い戦いはもちろんですが、
現在、学校訪問や施設への慰問等の幅広い福祉活動も行い、
一方で、いじめによる子供の自殺を減少させる為
「いじめ撲滅・元気想像」を掲げ、(株)マルヰ子どもにこにこ基金と協力し、
全国で中学生以下入場無料大会を実施。また講演も行っています。
08年からは地球環境保全の為にチームマイナス6%にも加入。
熱いファイトと優しい心で明るい社会を創造中です。
※gifイメージはサムネイル化できません
そんな訳で、ぜひ子ども達に来て欲しいと言う。
また、大人ももちろん無料ですが、ぜひ募金をして欲しいと言う事です。
前回の東京と大阪で50万円以上の募金が有りました。
大谷選手は言います。
『プロレスのは無限お可能性がある!』と。
沼プロも全く同感です!きっと多くの人がそう思っていると確信しています。
ぜひ来て下さい!そして募金をおお願いします!
10月11日(土)18時試合開始。
沼プロの提供試合のカードは間もなく発表!
駿河永悟の参戦は決定!
続いては、沼津市出身のキックボクサー土屋ジョーさんの
「土屋ジョーの勝利のバラの方程式」
http://joe.system.t...
※gifイメージはサムネイル化できません
9月21日、J-GROW""と言うキックの大会が行われ、
JTクラブチームは10戦7勝2敗1分けの勝ち越し!
沼津ジムは3勝1敗1分け!
JT祭りは今回も 今回も大盛り上がり!
やっぱり世界チャンピオンが熱血指導しているから凄い!
そんな中、ジョーさん自身の試合が決まりました!
11月2日、新宿フェイスで行われる『四角いジャングル』
元プロボクサーとの異種格闘技戦とも言える試合。
何とその試合、ジョーさんの持つベルトが掛けられる事になりました!
「UKF世界フェザー級選手権試合!」
ジョーさんにとっては100%負けては行けない試合。
久しぶりの世界戦、一体どうなるのか!
続いては、富士宮市出身のフリーランス女子プロレスラー、
植松寿絵選手の”まっちゃんのプリティー受け身術” !
http://www.greenget...
※gifイメージはサムネイル化できません
ブログ見ました。書き込みをした全てのファンに返事書いてる!
素晴らしい!年に1回は必ずやるそうですよ〜。ファン想い!
さて、近々久しぶりにベルトに挑戦!
春山香代子&倉垣翼が持つJWPタッグのベルトに!
この2人、かなりの体格とパワーの持ち主。
倉垣選手なんて、2人担ぎのアルゼンチンバックブリーカーやっちゃうし!
寿絵ちゃんいわく、2人で担がれたとき下になると最悪と・・・。
奪取なるか!
ちなみに、シングルは?と聞くと、全く興味ないみたい。
色々と縛られるし、タッグの方が面白いって!
団体に所属していれば、団体の頂点に立つ意味でもシングルは必要かも。
でもフリーだしね・・・。なるほど。
ラストは、沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...
※gifイメージはサムネイル化できません
10月5日は、沼津市立市民体育館で行われる、
沼津市スポーツ祭・沼津市ベンチプレス大会」に出場します!
今当日に照準を合わせトレーニング中。
今回はいつもトレーニングを行っている富士のFTジムの仲間と
団体戦に出場します。前回団体戦3位のFTジム。
今回は優勝をもぎ取る為に駿河永悟を”強制?”にメンバーに。
FTジム優勝なるか!永悟に掛かっている!
(12:30分競技開始)
さぁて沼プロ!近々ビッグなニュースがお伝え出来ると思います!
お楽しみに〜!
来週もお楽しみに〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です