スタッフのぶうちゃんです。
今日はプロレスと全く関係ないことを書きますが、ご了承下さい。
実は、今週の火曜日と水曜日に旅行してきました。
火曜日は広島に向かい、広島城跡と原爆ドームと平和記念公園を見学し、
その後お目当ての広島市民球場で広島vs巨人の試合を観戦しました。
広島はプロレスも盛んな場所で、
力道山時代には市民球場でも試合をしたそうです。
現役選手では、獣神サンダーライガーや橋誠やHANZOが広島出身です。
水曜日は東京へ移動し、両国国技館で相撲観戦しました。
親方握手会というものがあり、
プロレスラー大刀光選手の元師匠の友綱親方のサインをもらいました。
国技館は食べ物が美味しく、焼き鳥やあんぱん、1杯250円のちゃんこ、
カフェのソフトクリームを食べました。
充実した2日間でした。たまには一人旅もいいものですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です