代表高橋です!
今週は、スポーツバーsportiva代表、でら名古屋プロレス統括本部長の
斉藤涼さんタイトルコール、 そして
スタン・ハンセンの昔のテーマ「Motion」で始まった、
204回目!毎週木曜日20時から1時間放送、
76、7MHZ沼津コーストFM「格闘ラジオ ゴングで飛び出せ!」
まず登場は、9月7日(日)Zepp NAGOYAにて行われる、
『愛プロレス博2008ー絆kizunaー』を主催する、
今週は、スポーツバーsportiva代表、でら名古屋プロレス統括本部長の
斉藤涼さん!
http://www.fantasis...
※gifイメージはサムネイル化できません
毎回この電話がモーニングコールになるのですが、
たっぷり30分間語ってもらいました。
早速ですがこのカード、どうですか!もの凄い!
● 高井憲吾&SHIGERU&「X」(※「X」は超大物選手)
   VSマグニチュード岸和田&ミスター雁之助&内田祥一
●小仲=ペールワン&笠木峻 VS 大石真翔&旭志織
●マンモス半田&豹魔 VS 大家健&スパーク青木
●「でら名古屋プロレス VS 愛知後藤DEP軍」
 高木三四郎&入江茂弘&宮本武士 VS 後藤達俊&根本薫&柴山貴哉
●佐藤泰&佐藤力 VS HARASHIMA&マサ高梨
●TAKAみちのく&ディック東郷 VS 久保田ブラザーズ(ヒデ&ヤス)
●関本大介&岡林裕二 VS 小杉研太&正岡大介
●中澤マイケル&松永智充 VS PSJ&ミス蛇―6号
相当凄いカード。そして全てに”絆”と言うキーワードが隠されている。
それは見てみないと分からないかも・・・。
んで、何とこれ、僕が全て実況です!
相当大変だが、やりがいが有る!
斉藤さん、ありがとうございます!
それにしても、この前にでら名古屋プロレスが有り、
先日はスポーツバーsportivaの移転新装開店も有り、
この愛プロも有り!で、もうヘロヘロみたいです。
でもでら名古屋も大成功、、sportivaも移転してより広く4つのスクリーン、
そして店内にリングが有る!など、凄過ぎる!
んで今度の愛プロだもんね。
愛知は熱い!って言うか、この人が熱くしている!
そして、番組レギュラーのSHIGERU選手との感動秘話も明かされた。
彼の為にこの”愛プロ”は始まったと・・・。
続いては、
沼津市下香貫(しもかぬき)出身で元総合格闘家で柔術家、
近藤有希さんの「近藤有希のクールボイス」
http://blog.livedoo...
http://mixi.jp/show...
※gifイメージはサムネイル化できません
8月10日のあと反響はどうだったのか?
ってゆーか、当日早速会場であったみたいで、
しかも当日技を教えてもらった外国人女性が、
何と有希さんの道場レッドシャークに見学に来るそう!
そして今回は、有希さんの子供のるかちゃんが初出演!
会った事無いのに”また遊ぼうね!”ってさ〜。
ラストは、 沼津市原出身、市の清掃職員で沼プロエース駿河永悟選手の、
「永悟の爽やかマッスルスター」
http://www.genki1.n...
※gifイメージはサムネイル化できません
先日遂に、エイゴさの勧めの”珈琲館”で噂の”コーヒーフロート”を食べる。
これはかなり上手い!沼プロブログにも書いてありますよ〜。
ぎっくり腰もかなり良いみたい!
さぁ、まだまだこの後もイベント目白押し。
9月14日には、沼津市西浦地区敬老会イベントと
スナオマサカズ君の結婚披露宴での沼プロバンドのライブが決まっています!
敬老会ではニューキャラクター”老人カイザーSCC75”がデビューします。
(ちなみに地元の方のみの参加です。一般は出来ません〜)
まだまだがんばって行きますよ〜!
来週も盛り上がって行きます!
お楽しみに〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です