スタッフのぶうちゃんです。
この前の22日の日曜日、東京・後楽園ホールで全日本プロレスを観戦しました。
今年になって初めて後楽園ホールへ行ったのですが、相変わらず観やすいですね。
観客席の数も2000席くらいでちょうどいいし、プロレス会場には最適ですね。
この大会で一番印象に残ったのは、海外武者修行から帰ってきた雷陣明選手です。
髪型、顔つき、体型、コスチューム全てが変わっていましたが、
からだが凄く鍛え上げられていて、修行の成果が出ていました。
試合にも勝ち、これからの活躍に注目したいです。ベルトを巻く日も近い感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です