スタッフのぶうちゃんです。
少し古い話になりますが、先月30日にキラメッセぬまづにて、
全日本女子プロレスの大会が行われました。
僕は残念ながら仕事の都合で観戦できませんでしたが、
全女が沼津にやってくる。という一報を聞いたときは、嬉しかったのと同時に、
地方大会の場所として沼津を選んでくれて、
ありがとう!という気持ちになりました。
昔の全女でしたら、年間200試合くらい大会をやっていて、
沼津にも年1回は来てくれていた記憶があります。
最近は東京近郊でしか観る機会がなかったし、
このあたりで観るとしても男女団体の中で、
提供試合でしか観ることができなくなってきていますが、
そういう時に生で観て僕の中に強烈な印象を受けました。
生で女子だけの大会が観たい!と強く思うようになったので、
今回の機会を逃したのが残念でなりません。
また沼津に女子プロレスが来るように盛り上げたいです。
女子プロレスは日本に定着した文化なので、絶対に絶やしてはいけません!
そういう意味を込めてエールを送ります。
頑張れ!女子プロレス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です